人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

怒涛の季節のプロローグが聞こえる

今年も幕張メッセで行われる競技ダンスのジャパンカップ会場装飾のオファーをいただきました
今年で5回目かな。

今回も、窓口になって頂いているT田さんが 
図面とタイムテーブルを持って直接打ち合わせに来てくれました
いまや会社でもお偉い方なのに恐縮です・・・
怒涛の季節のプロローグが聞こえる_d0050713_20382299.jpg

ご足労をかけて恐縮ではあるけど、 
メールやPDFファイルだけでのやりとりが増えている中で こうして顔の見える打ち合わせをしてくれるのは
非常にありがたいです。

心ある仕事って やっぱり そういう所にたどり着くんじゃないかなぁ なんて思ったりする
こちらも心ある仕事を、花を、と そういうふうに思えるよね。

T田さんは つまり仕事の出来る人なんだろうなぁ って思う。


ここ数年、我蘭堂にとって 怒涛の季節の幕開けを告げる恒例の仕事となったこの出張は
3月到来の腹をくくる、そんな仕事であります・・・
学校関係のご依頼も かなり出揃ってきたカンジだし。




さーて、今年も無事にいい仕事が出来ますように・・・・

終わっても無事に生きてますように・・・・

でもって 終わったら楽しい打ち上げが待ってますよーに!←(気が早すぎ)
by garland1992 | 2015-02-20 21:17 | Comments(0)