我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「カンドー」ですっ!

今日は午後からヒドイ風・・・

我蘭堂の店頭にはトクサが植え込んであって 
風の強い日なんかは いろんなモノがそのトクサの引っかかってるんだよね

以前に女性用のウィッグが引っかかっててちょっとビックリしたこともありました(笑)

だからもうあんまり驚くようなこともないんだけど
今日はちょっと頭をひねったね・・・・

店頭に手作りの看板らしきものがあるんだけど・・・
d0050713_1853777.jpg
二枚目の駐車場のお知らせは 半年前に風でどっかすっ飛んで行っちゃってね
作り直したんだけど・・・・







d0050713_1812415.jpg

なぜか今日帰ってきました・・・半分消えちゃってるけど。

なして?



家出した不良ムスコが 半年ぶりに血だらけで帰って来たカンジ(笑)
by garland1992 | 2015-02-15 18:21 | Comments(0)