我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

新春第一弾はガーベラ祭り

ブログをご覧の皆様、あらためまして今年も宜しくお願いいたします。
これからも お花のこと以外を重点的に発信してまいりたいと思います←(花の事書けよ)

とはいえ 新年第一弾なので
ここは仕方なく(笑)営業的な記事で2015年のスタートを切りたいとおもいます

今週末の我蘭堂は ガーベラ各色取り揃えて皆様のお越しをお待ち申し上げております
年明けは毎年、お花の全体量が少ないのが常なんですが 
ガーベラは種類豊富に入荷しております。
d0050713_1439218.jpg


ちょっとピンボケな画像で申し訳ないですが・・・
「サンディ」
d0050713_14394484.jpg


「ジャピオ」
d0050713_14402813.jpg


「プチカシス」
d0050713_14405615.jpg


「プチキャメロン」
d0050713_14413258.jpg


「プチフロマージュ」
d0050713_1441541.jpg


「Fポポケーキ」
d0050713_14423579.jpg


そして僕の大好きな「ミノウ」
d0050713_1443195.jpg

本職の方々、品種名、間違っていたらご指摘くださいね(汗)

ちょっとしたコツを使えば 長く楽しめるガーベラです
年末に飾った迎春用のお花の 差し替えにいかがでしょう?
by garland1992 | 2015-01-09 15:12 | Comments(0)