人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ユーカリづくしのリース

北習志野西口にある 「ピアノサロン樂」さんからのご依頼で
「ユーカリのリース」を作りました。
ユーカリづくしのリース_d0050713_19453712.jpg
この時期はモミやらヒバやらのリースばかり作っていたけど
ユーカリのリースもいいもんだね・・・
オレゴンモミ枝とは また違った森林浴なカンジ・・・

キレイにドライになるといいなぁ。



我蘭堂に 樂(ガク)さんのPOPをいつも置かせて頂いているんだけど
今度、リースが飾られているところを見せていただこうかなぁ・・・・

個展や勉強会などにも利用できるそうです
隠れ家的な趣のある 素敵なスペースです

ドイツの名器「SEILER」 のピアノもあるんです・・・

モノホンのザイラーですからねっ!
「ネコふんじゃった」 とか弾いちゃダメです(笑)
by garland1992 | 2014-12-08 20:01 | Comments(4)
Commented by 樂〜GAKU・服部です♪ at 2014-12-10 12:27 x
こんにちわ〜♪
ユーカリリースを作っていただきました、ピアノサロン樂の服部です。
ワタシのイメージ通りの素晴らしい作品、ありがとうございました!
リースはサロンの中に飾ってあり、部屋に入るたび、いい匂いがして気分良く仕事ができてます!来年はどうしようかと今からウキウキしてますよ(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
Commented by garland1992 at 2014-12-11 20:59
服部さん、お返事遅くなりましたぁ、いつもありがとうございます。
先日はこのリースのお陰でまた一ついい勉強になりました
ステキな樂の空間に飾られていると思うと、製作者冥利に尽きますデス。
今度近くを通ったらお邪魔しますねー。
Commented by volest at 2016-02-04 21:21 x
Perfectly written!
I’ll right away seize your rss feed as I can not to find your
email subscription link or e-newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia
Do you’ve any? Please permit me recognize in order that I may just subscribe.
Commented by natagolister at 2016-02-21 01:51 x
Well written!
I’ll right away grab your rss as I can not in finding your
e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service.
Do you’ve any? Kindly permit me understand so that I could subscribe.