我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

12月をお知らせいたしまーす

やっと我が家の分ができました
d0050713_10215021.jpg
とりあえずご予約分のクリスマスリースの製作、発送等が完了しました。
あとは店頭分もいくつか用意して それからはテーブルツリーやアレンジがメインとなりますね。

花屋は近々 迎春用松のセリ、千両のセリがあります
もちろん花屋業界だけではないけど 気ぜわしくなってきますね

おまけに選挙まで始まるし・・・

政治家のセンセイたちも 良い正月が来るか否か 必死な12月ですなぁ
まさに センセーも走るシワスです、お身体ご自愛ください。

ご自身の良い正月の為もケッコウですが
どーぞ庶民のささやかな良い正月もお守りいただきたいとネガッております。

と言ってもまぁ せいぜい聖なる夜に 「星に祈る」 くらいの期待度です、はい(笑)
by garland1992 | 2014-12-02 11:42 | Comments(0)