人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ボンヤリモミジも見頃です

今月はやっぱりTaebisさんにはハロウィンのアレンジを・・・
ボンヤリモミジも見頃です_d0050713_18274589.jpg
毎月2回ずつの納品なので、今月は二回ともハロウィンがテーマです。

いつの間にか秋も深まってきましたねぇ・・・

先日、クリスマスリースに使うモミ枝の手配をしました、もうそんな時期です・・・
秋は大好きな季節なんだけど ほんとに短い季節だよね・・・

そして秋は 僕にとって再会の季節でもあります
来週はまた みんながやってきます
北から 中部から 南から。

いまごろ青森は紅葉がキレイだろうなぁ・・・・・

まぁ今日のトコロは 千葉の この「ボンヤリ紅葉」でガマンしておきます(笑)
ボンヤリモミジも見頃です_d0050713_1828961.jpg

みんな 待ってるよん。
by garland1992 | 2014-10-22 18:45 | Comments(2)
Commented by ヨッチ at 2014-10-25 01:07 x
生花を2週間って…マヂ大変ダヨね~(T_T)
その辺に…うっちーとたえびすさんの信頼関係が伝わってきます(*^^*)
Commented by garland1992 at 2014-10-25 11:31
>ヨッチ
あはっ、ありがとう。
でもけっこう傷んじゃうけどねぇ・・・
みんながメンテナンスしてくれているから助かります。

先代の社長のma-は
「花に意識を向ける」 っていう癖を
スタッフ達に植え付けようと思ってたんじゃないかなぁ。