我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

だってそれはチリトリ。

何年間使ったのかも良く判らないんだけど「チリトリ」を買い替えた
次回の危険物の収集までは両方使ったりしている
d0050713_13525329.jpg
持ち手の部分が壊れて、ワイヤーで繋げてテーピングしたら
問題なく使えたからそのまま使っていたんだけど
先日ホームセンターで新品を見たら980円という値段なわけですよ・・・

きゅうひゃくはちじゅーえん って。

お前はもっと他に節約するもんがにあるだろう? って言われている気がして
清水の舞台から飛び降りる意気込みで買いました(笑)

しかし きゅうひゃくはちじゅうえん ってさ、作ってる人は幾らもらってるんだろう? って
ネジ屋の息子はオモウわけですよ(笑)
まぁ 中国産なんだろうけどさ。

しかも壊れてもテープぐるぐる巻きにしてビンボーったらしく使ってたりするヤツもいて
回転率悪い商品なわけですよ(笑)
だから経済を活性化させる為に 我蘭堂はチリトリを買い替えました、設備投資しましたっ!←(ちっさい!)


しかし あれだね・・・
チリトリの先のゴムの部分も とうの昔に取れて無くなっちゃっても 
そのまま使ってたら気が付かなかったんだけど

このチリトリねぇ

「ちり」も取れるねっ(笑)
by garland1992 | 2014-09-30 15:01 | Comments(0)