我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

立秋イヴ。

明日からは「残暑見舞い」ってことだよね・・・・
暑さはまだまだこれからだよなぁ・・・


上旬用、下旬用と、月二回に分けて納品するようになって二年くらい経つのかな、
UPするのは久しぶりですが 今もかわらず美容室Taebisへの納品は続いております
d0050713_1205761.jpg

以前のようなヴォリュームってわけにはいかないんだけど
内山@我蘭堂なりに季節を切り取ったアレンジをお届けしてます。

10年ちかく前に始まった仕事だから当たり前だけど
各店舗、スタッフの様子もそれぞれ様変わりしてます
当時新人だったひともすっかりベテランだし・・・

みんな成長を伴った変化をしているんだろうね。


同じものを納めているつもりはないけど 同じ季節がやってくると ある程度おなじ花材を使うことになるから
こちらも成長を心掛けないと 心に留まる花を活けられなくなっちゃうよね・・・

そういう意味で 続けながらそれを維持することは 口で言う程カンタンじゃないことですね

これからもいろいろアンテナ立てて感受性磨かないとなぁ・・・

みんないつもありがとね。






by garland1992 | 2014-08-06 12:45 | Comments(0)