人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

本業に専念してください

今日の午後は、ずっと気になっていたリビングの椅子の張り替えを。
10年くらい使っている 楢材で出来たテーブルと椅子は 我が家の家族には絶妙なサイズで出来ていて
凄く使いやすいので 椅子の張り替えも実は3回目。

中のウレタンが劣化しちゃってて粉みたいになっちゃってましたが、
今回は皮の張り替えだけでなく、JふるH田で仕入れて来た「中敷きとウレタンとカバー」で
完全にリペアしてやろうということに。
本業に専念してください_d0050713_1617460.jpg

角の部分のギャザーが難しくて、なんだか後半はどうでもよくなっちゃって 
やっつけ仕事になりました(笑)

横で
「その仕事じゃぁ椅子職人にはなれないねー」 とかカッチーに罵られながら仕上げました・・・


べっ、べつに椅子職人になるつもりねえからっ! (涙目)
by garland1992 | 2014-06-22 16:35 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 17:18 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!