人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今週末のウェディング・オーダー。

新郎新婦とも大変お若いお二人です。こちらも負けずに頑張ってつくりますよ~。
まずは挙式用のブーケです。
花嫁さんのご意向は「少し揺れるようなシャワースタイルのブーケを」ということで、動きの出やすいグリーン「ミスカンサス」をアクセントに使いながらも挙式用なのでフォーマルさを失わせないように・・・
今週末のウェディング・オーダー。_d0050713_1858196.jpg

カクテルドレス用ブーケのご希望は「カラーの花を使って赤を基調に」という事でした。
ちょうどいい色のカラーを仕入れる事に成功!スプレーバラ、デルフィニュームで小さめのラウンドに。
今週末のウェディング・オーダー。_d0050713_18581473.jpg

新郎のお父様から
「無事に終わったよ、ありがとう」
とのご連絡をわざわざ頂戴いたしました。
そういえば新郎のお父様、お母様は式の直前まで風邪で寝込んでいらしたそうですが、大丈夫だったのでしょうか?
ご両親といたしましても、人生の節目に季節の節目とが重なり何かと感慨深い日々だったでしょうね。
私と致しましても、そんな節目を飾るこの花屋家業、これからも精進してまいります!
風邪が流行っております、皆さんどうぞご自愛くださいマセ。
by garland1992 | 2005-10-23 19:26 | Comments(4)
Commented by r-a at 2005-10-23 20:11 x
お久しぶりです^^
綺麗ですね~^^  

お礼と言うかこの前買ったのよかったよとか言われるとやる気でますね^^
また、来ま~す。
Commented by もも at 2005-10-24 12:58 x
どちらも素敵です。
私も揺れるの作ってほしい。。。しかも赤とか黒とか唐辛子みたいなのとかくどくどしいの!
早く持ちたいな〜。
しかし素晴らしいセンスですよね!絶賛です!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2005-10-24 19:19 x
>r-a  先日はありがとう。このブーケを納めた足で市場に向かいました。
このウェディングの翌日が例のスタンド花等の納品日で何だかせわしない週末でした。    疲れたよ。

>ももさん   いらっしゃい!まいどどーも。<(_ _)>
>>私も揺れるの作ってほしい。。。しかも赤とか黒とか唐辛子みたいなのとかくどくどしいの!
エグイのがお好み?やっぱりハロウィンの夜にでも挙式するしかないかも?!
Commented by もも at 2005-10-26 16:43 x
エグイの大好き!!!