我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

春と サクラと ちっさいねえさん

なんだか更新が滞りがちでスミマセン・・・・

一通り卒業式は終わって、春のお彼岸もピークを過ぎましたが、まだまだ油断はできません
3月一番のイベント、各学校で行われる離任式が来週控えております

今年は4月に入っても イベントの予定があったりして 
まだまだまだまだ息を切らしてるヒマはないのです


とはいえ、 
今年は非常勤で 娘と その同級生にも 卒業式に納める桜を使ったブーケの製作を
手伝ってもらったりして ずいぶん助けられました
d0050713_1833421.jpg

うちの娘が大きく見えるほど Nみちゃんは小柄です、でも今年ハタチです(笑)

Nみちゃんは普段も お花関係のアルバイトをしているだけあって 手馴れてます・・・

二人とも もう一年は学生だから この一年も何かの時は頼めそうだけど
来年の今頃は それぞれ進路が決まっているんだろうな・・・

その時は 卒業ブーケを作ってあげなくちゃね。
by garland1992 | 2014-03-22 18:57 | Comments(0)