我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

こうして怒涛の季節は今年も幕を開ける

もうさ・・・
気温17度とかいってるわけ・・・

このあいだ大雪で人が亡くなったりしてるってのに・・・

17度とかいってるわけ・・・・

もうね・・・

同じ惑星なのか?! とか思っちゃうわけ。

でもって 明日は真冬並みとかいってるわけ・・・

三寒四温ねぇ・・・とか セケンバナシに折り込んじゃうわけー



ってことで 今年も春の卒業シーズン到来です

それに伴っていろいろイベントも多くなりますね

我蘭堂は最低でも あと一年間は今の体制のままいく予定なので
この3月商戦も 目ぇ真っ赤にして挑みます(笑)

花屋のみんな、覚悟はよいかっ?!

終わったら打ち上げやろーねー! ←(気が早い)
d0050713_166431.jpg

by garland1992 | 2014-02-28 16:26 | Comments(0)