我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

店内BGMもセワシナク切り替えます

26日といえば、クリスマスから迎春へのスイッチ日
世界的に見ても、この国の25日から26日にかけてのディスプレー切り替えってのは
他に類がないって聞いたことがある。
まぁ考えてみたら そんなにキレイさっぱりクリスマスを払しょくすることもないんだけどね・・・
なんとも「せわしない」国民ですわな。

今日は六角柳で作ったニューイヤーリースの発送準備も完了。
今年のリース作りもすべて完了しました.
d0050713_19244784.jpg


毎年、自宅玄関のリースも正月用にお色直しするんだけど、
今年は事情が事情なんでクリスマスカラーのリボンを外して取り替えただけで終了。
d0050713_1925125.jpg

いよいよ今年も押し迫ってきたなぁ・・・
でも、暮れのムードっていうか、この「せわしない」空気って悪くないよね
幸せってのはそんな「せわしない」中に潜んでいる気がする

花屋家業の年末商戦もこれからが本番・・・
もう何十年もやってるんだし、なんとか無事に終わるにきまってるんだから
カリカリしないでお祭り気分で取り組んでいこう

きっとそのほうが イイ花が活けられるに違いないしネ。
by garland1992 | 2013-12-26 19:38 | Comments(0)