人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

国民の三大義務の一つです・・・ちっ。

何年も前から判ってたことだけど 消費税が増税されますね・・・
僕のような こんな「ナンチャッテ事業主」も必要最低限のことは勉強せねばなりません・・・
国民の三大義務の一つです・・・ちっ。_d0050713_9454186.jpg

数年前に 訳の分からないばら撒き政治もあったり、震災もあったり、増税は覚悟の上ではあったけど
こんなご陽気な小冊子が送られてきて読んでいると なんともいえない憤りを感じちゃうね・・・

えー、そうなのかよぉ・・って内容もあったりしてね・・・

勉強不足でお恥ずかしいんだけど こんなことを表示で謳うものNGなんだね・・・
国民の三大義務の一つです・・・ちっ。_d0050713_9455257.jpg

ほっとけやっ、ボケッ!!
なんて思ったりしてね  (一部不適切な発言がございました)





きちんと勉強しないとね・・・なんてったって・・・
国民の三大義務の一つです・・・ちっ。_d0050713_9593972.jpg
・・・・だそうだからね。

ありがたいね、ほんとに。(棒読み)
by garland1992 | 2013-12-21 10:05 | Comments(0)