我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

タカイお仕事ってことです

今朝は朝一でウェディングブーケを ご来店での納品。
d0050713_6423218.jpg
早くにお母さんを亡くした その花嫁さんは 我蘭堂ご近所の娘さんで
小学生の女の子だった頃から知っている

お母さんを亡くしたその当時は高校生くらいだったかなぁ・・

お母さんも きっと喜んでいることでしょう 

きっと高いトコから見てることでしょう




我蘭堂に取りに来てくれた そのブーケを手渡し 駐車場まで見送った

ふと見上げると・・・・
d0050713_8375481.jpg
空高く ひこうき雲。






値段を安くすることが 必ずしも良いサービスだとは思っていないけど
このブーケはとっても低予算で納めた

相変わらず花屋経営者としては劣等生だなと痛感するけど
職人としては見合ったモノ以上を受け取った気分になった朝だった

ご結婚おめでとう。
by garland1992 | 2013-11-24 08:46 | Comments(0)