人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩り in 我蘭堂

ちょっと使うアテがあって今年も「ファーガス」を仕入れた

とりあえずは お店の真ん中へ無造作に飾ってあります

それでもキレイ。
紅葉狩り in 我蘭堂_d0050713_18101940.jpg
お彼岸もお中日を過ぎて いよいよ季節は秋だねぇ・・・

ファーガスもキレイだけど ホンモノの紅葉が見たいなぁ・・・


6年前に 八甲田山の紅葉を見て 「紅葉狩り」っていうのがどういう事か その時に解ったんだけど、
あんな綺麗な紅葉は あれ以来出会えてないなぁ・・・

零細商店主は なかなか旅が出来ないけど 
また そんな「感性の仕入れ」に出かけないとね ←(とかいってサボる事に布石を打つ)


とりあえずは 船橋市内の ファーガスで お茶を濁しておきます(笑)
by garland1992 | 2013-09-23 18:26 | Comments(0)