人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

すべては祭礼の為・・・です(笑)

すべては祭礼の為・・・です(笑)_d0050713_941873.jpg
今週末は地元のお祭りです。

我蘭堂も短縮営業となります

日曜日は 若干の酒気帯び営業の可能性があります←(コラッ)

もちろんご予約等には出来る限り対応させて頂きます

土日の夕方からは 古和釜小学校校庭の盆踊り会場にて
恒例、テキ屋のおっちゃんとして大活躍しておりますので
お近くの方は是非 ご来場くださいませ。


今年は 日曜日のパレードが かなり縮小ムードなんだけど
超高齢化のこの町にあっては 致しかたないのかもね・・・

お天気も心配なさそうだし あとは熱中症にだけ みなさんお気をつけてお過ごしくださいませ・・・・

えっ?


お前もね って?


はい(笑)
by garland1992 | 2013-08-17 09:50 | Comments(0)