我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

バンテリン塗ったら治るのか?

暑さもそうだけど なんていうかさ、湿度がスゲーよね・・・・
d0050713_17124124.jpg
我蘭堂入口の扉は 木製の一間扉なんだけど、先日のゲリラ豪雨以降、その後の多湿な陽気もあって ドアがヒジョーに重たくなってます。

さっきなんか おばあちゃまのお客さんから
「開かないからお休みかと思っちゃったよ」って言われちゃった(笑)

ご迷惑をお掛けいたしております・・・・

お帰りの際は わたくしめがドアボーイをさせて頂きますので
入店の際だけは「うりゃーーっ」 と全力でご来店くださいませ(笑)←(笑うな)


なにせ 生きている扉ですので 天気が悪くなると ちょっとばかり動きにくくなります・・・




んっ?ちょっとまてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨が降ると調子が悪いって・・・・・・・・・・・







こいつ、神経痛なのかっ?!←(おじいちゃんかっ)
by garland1992 | 2013-07-31 17:33 | Comments(0)