人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

安っ!←(二度目)

お店のアプローチ横に提げてあるクランベリーが実りました。
安っ!←(二度目)_d0050713_1759627.jpg
ピンボケでごめんなさい(笑)

お水だけはあげてたけど あとはほったらかしだったんだよね・・・・
それでもちゃんと 花が咲いて 実がなるんだね、植物は強いね。



こちらは Kちゃんが仕入れ代行してくれた エアプランツ。
安っ!←(二度目)_d0050713_183080.jpg
ご存じのとおり 空気中の水分で生きるっていうフレコミの植物ですが 
実際は 時々「チャプン」 と水に浸けないと干からびちゃいます。


こんな陽気続きだからなのか みなさんの目に留まり 残すところ あと一つ・・・
出だし好調。



Kちゃん さんきゅー

お礼に今度 なんでも好きなものゴチソウしてやるっ



市場の自動販売機でっ(笑)
by garland1992 | 2013-07-16 18:15 | Comments(0)