我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「なぁーんでだよぉぉぉおーーっ」 って言うな、きっと。

Yちゃんから借りていた「ももいろクローバー」のDVDを観了した。
d0050713_1548059.jpg
「このあいだ内山さんが言ってたのを持ってきましたよ、
言っときますけどあげませんからね、ちゃんと返してくださいよっ!」


どうやら先日、一緒に飲んだ時 自分の子供と一緒に「ももクロ」にハマっているYちゃんが
ももクロの良さを熱く語った際、僕は、

「あーー、いいねーー、こんど持って来てよーー、おれも観たいからさーー」

・・・・・ と言ったらしい←(他人事)


うっすらそんなことを言った気もする・・・

でも いつもお得意の 「酔っぱらって実(ジツ)の無いお調子もん」が顔を出して言っただけなので
さほど観たくもない(笑)

「借りパク(借りたままパクる事) は許しませんからねー」 とか言っている彼に

「じゃぁ いま 持って帰れよー 」  とか言うと

「なぁーんでだよぉぉぉおーーっ」  って事になり、やむなく借りた←(ひどいヤツ)




ウチの娘達は いわゆるアイドルやジャニーズ系には一切興味をもたずに大きくなった、
同級生達が「嵐」に熱を上げている時も、父親と一緒に「ラーメンズLive」だったり
クラスの友達が「浜崎あゆみ」にインスパイアされている時も「ブルーハーツの詞はいいよねぇ」 とか言っていた。
へんな女の子だった。 ←(誰のせいだ?)

だから こういう王道なアイドル物は まったく免疫がなかったので ミョーな心持ちでDVDプレイヤーの電源を入れた。 


初めは ちょっとキツかったものの だんだんメンバーの一生懸命なダンスに心が動かされるようになり、
最終的には
「若いのにガンバッテて えらいなぁ(涙)・・」  っていう 
ただの近所の知り合いのおっちゃんのような心境になり、メンバー卒業のくだりでは ほろりとさせられた。

やっぱり人気のあるモノってのは それなりの理由があるよね・・・

47歳にして アイドルDVD初体験(笑)





Yちゃん、さんきゅーね、多少飛ばしたけど観終わりました

えっ、 「ももクロZ」のDVDもあるって?





うーーん、 



もう いいや(笑)
by garland1992 | 2013-07-08 16:30 | Comments(0)