我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今日のコラム

二日連続で ポストに新聞が入ってなかったので

忘れられてるなぁ、こりゃあ 電話しなきゃダメだなぁ・・・って思ってたんだけど 

ふと思い出しました、

数か月前、あれだけの人数を集めた「反原発デモ」を、
「当社の主張に合わないので報道しない」と言い切った事に 

さすがに この温厚な、温和な、歩く平和主義が ←(自分で言いきった)
心の85%が優しさで出来ている ←(しつこい) 内山さんもブチ切れて
毎年下半期に契約していたY売新聞を、契約済みの分全てをひっくり返して解約したのを思い出しました。

あー、あわてて新聞の催促しなくてよかったー
カッチョワリーことになるところだったー(笑)



その後、度重なる勧誘も 「あんな記事書いてる間は要らない」 と断り、
「そのかわり 東〇新聞もってきて」 などとムチャを言い、
新聞販売店さんは きっと
「あそこの花屋は〇翼だから へそ曲げるとやっかいだから 関わらないことにしよう」 
ってなってる気がする(笑)

あーもー なんて思われてもいいや。



船橋市は 市長選が終わったばかりなんだけど いつのまにか その選挙用看板が 
つぎの参院選用に切り替わってました。

また騒がしくなりますね

ネットでの選挙活動も始まる事だし ますます偏った内容の新聞には興味がなくなっちゃうね

新聞業界も ちょっと危機感感じた方がいいんじゃないっすかね・・・


えっ? 花業界?

とっくに感じて 尻に火がついてる っちゅうねん!
by garland1992 | 2013-07-02 21:31 | Comments(0)