人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

新種発表?

我蘭堂非常勤スタッフSさんから 今年も自家栽培のユリを頂いちゃいましたぁ


新種発表?_d0050713_10305027.jpg

デカイッ!


長い事 花屋やってて こんなこと言うのもなんだけどさ・・・

これ (品種)なんだろうね?


つぼみと開花の花形は カサブランカなんだけど 
匂いと色はイエローウィンっぽいんだよね・・・・


Sさんは どちらも栽培しているって言ってたから
ひょっとして カサブランカとイエローウィンの ハイブリッド品種だったりして??


Sさん・・・品種登録して パテント取っておいた方がいいかもよ?

ロイヤリティーがザクザク入ってきたら なんかゴチソウしてください(笑)
by garland1992 | 2013-06-25 10:38 | Comments(0)