我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

そっと ずっと

例年より早く梅雨入りした今年、よくあることだけど梅雨入りした途端スカッと晴れたりするよね・・・

なんだかついこの間まで あんなに寒かったのに もう初夏の気配です
季節は勝手に移っていきますね


あの日も こんなふうに 晴れの日でした




6月になりました

友人の娘さんが亡くなって まもなく一年になる

一年間が過ぎたわけです。



僕でさえ 思い出すと息苦しくなって肩で呼吸をしたくなる

苦しいだろうなと 想像する



涙枯れるほど泣いた と言っていたあの日から 一年間
今まで通りに仕事をこなして来た彼は
今まで通りに 市場で仕入れをして、みんなと会って 
今まで通りに話を交わして

今まで通りでない 家に帰っていたんだろう?




時間だけが解決する事ってあるけど 

なにか出来ないかな って おもう

同時に 

そっとしておいて欲しいだろうな って おもう


だから せめて 友達として
忘れていないよ ってことが そっと伝わったらいいな と そう想う。
by garland1992 | 2013-05-31 20:33 | Comments(0)