我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

音量テロ。

てっきり学校帰りの子供が 店の前のトクサにタンポポの花を挿してイタズラしたのかと思ったら 
こういう茎に咲く花でした。

雑草でも いろんな花が咲くもんだね





なんて言い訳をして 草むしりをサボっていることを正当化しています(笑)
d0050713_1243546.jpg



いやぁ今朝はひさしぶりに ガッツリ寝坊しました

起きた時はすでに いつもなら仕入れが終わろうかというような時刻・・・・

たいして仕入れる物もないときは 寝坊しちゃうこともあったけど、
今朝はちょっと頼まれモノもあったからドタバタでした・・・


寝坊の原因は さっき気付いたんだけど ケータイのアラーム音が 最小になってたんだよね・・・・・

もうそれは 囁くような音色です(笑)





誰だっ 最小にしたのはっ?!



テロリストは内部にいるな(笑)
by garland1992 | 2013-05-29 12:58 | Comments(0)