我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

幕張ベイ・ブルース・・・

彼岸の入りの日の、しかも「翌日にスタンド花11基の注文が入りこれから製作しなければならない」という夜に、かねてから予定されていた商店会の親睦のイベント「食事会」が昨夜行われました。

幕張のホテルニューオータニにて行われたその食事会は、本部役員でもある私がバックレる訳にもいかず、後ろ髪をひかれながらも出かけていきました。

写真はロッテマリンスタジアムの試合の途中に上がる花火です。
24階で行われていたその催しの会場では、その花火は目線より下に上がって(?)いました。

たいへん美しく、幻想的であったその光景を、私はこれから始まる「夜なべ」に想いを馳せながら眺めていたのでした。


・・・・・・・・なんで今日かね。
d0050713_1528343.jpg

by garland1992 | 2005-09-21 15:28 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2005-09-21 22:02 x
11基ですか・・・おつかれ様です!そうなんすよね・・・なんで今日かな?
なぜ?重なるんですよね・・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2005-09-22 22:54 x
>sanasanaji-ku
いやホンと参ったよ・・・・
彼岸の打ち上げ楽しみにしてます。