我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

卒業シーズンということで・・・

店頭のウェルカムフラワーも、店主の独断により「祝卒業」バージョンでございます。
d0050713_922479.jpg

ダウンジャケットどころか ハイネックのシャツさえ暑いと感じちゃうような陽気です

まぁ このままじゃないだろうけど やっぱりちゃんと春はやってきてるね・・・
やってきてるっていうかこの春って 突然、入口のドアぶっこわして乱入してきたカンジだね(笑)







今日は 次女@我蘭堂の卒業式

娘も そんな 春の陽気に包まれて卒業できるってのは 恵まれたことだね

3月だし、週末だし、父さんは出席できないけれど

まっぴー、おめでとう


ちゃんと卒業してくれて ありがとう。
by garland1992 | 2013-03-09 11:18 | Comments(0)