我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

きっと彼も目を細めていることでしょう。

過日、和装のヘッドドレスを納めた マルが写真のデータを持って顔を出してくれた。

いつのまにか彼女とも永い付き合いで、この度 結婚するって聞いて 「自称シンセキのおっちゃん」は
またひとり、姪っ子の嫁入りを見守る気持ちでございました。

本人の許可も貰ったので 写真のほんっっっっの一部をUPさせてもらうことにしよう

二人とも すっごくカッコイイから 我蘭堂のカタログにも使わせてもらおうっと。
d0050713_1914394.jpg

d0050713_19154375.jpg
d0050713_19161198.jpg
d0050713_1916245.jpg
もうなんていうかさ、
ひゅーーーっ
ひゅーーーーーっ!


だよね。


この和装は写真撮りだけで、ウェディングはまた もう少し後になるんだそうで
本日、その時のドレスに合わせるブーケのご依頼を頂きました。






ああっ、やるぞっ!
魂のブーケを
こしらえるぞっ!




写真を綴じてあった 素敵なアルバムの まだ真っ白な寄せ書きのページに

「まず内山さん、一言書いて!」 ってマルが言った。

僭越だとは思ったけど ツギハギながらも四半世紀以上夫婦を続けてきた者として 
自分が気をつけてきたことを たったヒトコトだけ 書かせてもらったよ。

ここでは ナイショにしておきます(笑)






二人ともホントにステキですよ


d0050713_19335240.jpg



ma- も見てるかな。
by garland1992 | 2013-02-27 19:52 | Comments(0)