我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ももいろナントカ入荷中

あのー

まぁ なんていうか、桃の花 売ってまーす。

フツーの花屋みたいなカンジでやってまーす
d0050713_1694190.jpg
週末にお雛様を出して並べたっていうお宅も多いんじゃないかな。

ここの所の関東は 物凄く冷え込んでいるけど ぼちぼちこの「桃の花」の季節本番です。

納品業務では 今月上旬から使っていた桃の花ですが
この花を店頭に並べはじめるって事は 3月到来を意味するわけで・・・

怒涛の季節のプロローグなわけです

今年は新年早々いろいろあって 結局 ほぼ去年と同じ態勢で3月に向かう事になるわけですが
ココロしてかかろうかと思っております

ここ何年かご依頼頂いている 幕張メッセ出張のお仕事を今年も我蘭堂にご注文頂きまして
まさに その3月1日のお仕事から 我蘭堂スタートダッシュさせて頂きます。

ブログも滞りがちでしたが こちらも果敢にUPしてまいりマス。
by garland1992 | 2013-02-25 16:59 | Comments(0)