我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

立春もとうに過ぎて

今朝は早出して発表会用ミニブーケの製作を・・・
d0050713_19425999.jpg
こういう仕事をしていると 3月の足音が聞こえてくるね・・・・


今日はここ数年ご注文を頂いている 3月のイベントである幕張メッセ出張のご依頼も頂きました

卒業式関係のご注文も 今年は早くからお問い合わせ頂いております

ますます 近づく怒涛の3月・・・・


僕の力不足もあって スタッフ増員も出来ないまま、怒涛の季節に突入していきそうだけど
少しずつ そっちの準備も進めていくつもりだし・・・・

自分自身もっともっと上手になりたいし・・・

今年はいろいろ他の花屋さんを見に行きたいし・・・


やることいっぱいだな・・・



ま、その前に申告済ませなきゃね←(まだ格闘中)
by garland1992 | 2013-02-09 20:27 | Comments(2)
Commented by MASAKOエレクトーン at 2013-02-12 20:27 x
写真アップありがとうございます。朝早くから素敵なブーケを作っていただき感謝してます。生徒さん、とても喜んでいました。ヘビメタなんですよね。私も元バンド人間。今は真面目に子供達にエレクトーンを教えています。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2013-02-13 10:02 x
>MASAKOエレクトーン さん
あっ、いらっしゃいませ。
先日はありがとうございました、音楽教室の先生でいらっしゃったんですね。
さっそくブログも拝見させていただきました。

やっぱ、あれですか?学生の頃は、ド派手なメイクでヘビメタギャルだったわけですか(笑)
えっ?僕ですか?僕は違います、気の弱いオトナシイ若者でした(笑)