人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

上腕二頭筋に効く花束

以前 「薔薇111本の花束」っていう注文があったけど
今日、記録更新・・・・

上腕二頭筋に効く花束_d0050713_1684958.jpg
121本。


デカイです

重いです



画像だと伝わりにくいね・・・


まぁ 僕の身長がだいたい185センチだから←(すぐばれるウソをつく癖があります)
だいたいね・・・・・

かなーりのヴォリュームでした。




花嫁さんにお友達からだそうです

まさかこれ、ウェディングブーケにするわけじゃないよね・・・・

そーとーマッスルな花嫁さんじゃないと持っていられないし(笑)

これ、ブーケトスしたら ケガ人でちゃうし(笑)



なにはともあれ ご注文ありがとうございました。


おめでとうございます。
by garland1992 | 2012-11-04 16:32 | Comments(2)
Commented by 謎のがらんどう at 2012-11-06 08:40 x
お願いしたアレンジメントの写真わざわざお届けいただきありがとうございました。送り先にも大変喜んでいただきました。ちなみに「送り手のセンス」までもお褒めいただきました。ありがとうございました。
Commented by garland1992 at 2012-11-06 12:28
>謎のがらんどうさん
こんにちは、先日はご注文ありがとうございました
気を付けて製作いたしましたぁ、喜んでいただけたなら何よりです。
これからもヨロシクお願いしますっ!