我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

さよならヨミウリ

今朝の読売新聞、朝刊より
d0050713_134851.jpg
こういう記事だけは慌てて載せるんだな・・・・

ほんとブレてないね、ごりっぱだよ。

いろんな意見があるのはケッコウだけど 露骨に偏って報道してんだもんなぁ・・・

毎年まいとし、20年以上、後半の半年に購読してきたけど
今回の契約で購読をやめる事にしました。
by garland1992 | 2012-10-26 13:13 | Comments(2)
Commented by hanaso-flowers at 2012-10-26 18:02
一人一人が意思表示していかないといけないのかもしれませんね。
ウチは今新聞とってません。お金もかかんなくて良いっす。
梅ちゃん先生と朝のニュース以外テレビも殆んど見てないです(笑)
Commented by garland1992 at 2012-10-26 20:36
>hanaso-flowersさん
こんにちは、おげんきですかぁ?

いまやネットもあって、スポンサーとのしがらみのないメディアってのが出来てきてるから、そういうモノの方が信用できますよね。
新聞をとる意味って「お付き合い」程度のものになってました。
新聞社ってその辺の危機感をホントに感じてるんだろうか?疑問ですね。

こちとら花屋は日々、いろんな危機感を肌に感じながら生きてるってのにね(笑)