我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

Dr.marten帰る。

ループの部分がちぎれちゃって修理に出していた マーチンのブーツが却ってきた。
d0050713_1515891.jpg

電話で対応してくれたお店のおねえさんに泣きついたところ 
「とにかくこちらに送ってください」って言われて その後の連絡で無償の修理を約束してくれた。

正規代理店で買ってよかったです・・・

当初、一ヶ月くらいかかるって言われて
夏でもサンダル履かない僕は、他に何足も靴を持ってるわけじゃないし、
ちょっと不便だなって思ってたんだけど 終わってみればちょうど二週間での帰還でした。


このブーツ、サンプルはフツーの明るい茶色だったんだけど 
オイルががっちり塗ってあるからスゲー焦げ茶なんだよね。

しかも 靴の表面をどこかに擦っちゃって オイルが剥げちゃって下地の色が出たりしても 
何日かすると自己再生しているという ちょっとコワいオイルが塗ってあります(笑)
フツーの革靴とか、どんなもんでも そうなの?
僕が普段、安物しか履いてないから知らないだけなの?

僕が欲しかった明るい茶色のブーツになる頃は ブーツ自体がくたびれちゃってるかもしれない(笑)




なにはともあれ ドクターマーチンショップ上野店のワダさん、迅速で 心ある対応ありがとう!!

あっ、そうそう、これからは言われた通り「ループに指入れて引っ張って履かない」です・・・


ホントはヒモ通すトコだもんね・・・・

ワダさん・・・・見てたの?(笑)
by garland1992 | 2012-09-07 15:49 | Comments(2)
Commented at 2012-09-07 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garland1992 at 2012-09-07 23:41
>鍵コメントの◯◯◯ちゃん
じゃんじゃんこいっ!←(催促かっ)

えっ、やっぱそうなの?それがフツーなの?
普段、靴流通卸売セ◯ターとかでしか買ってないから知らなかっただけなのっ?(笑)
でもオイル強すぎっ!
日焼け止めかっ!