我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

蚊帳ホウヅキ始めました(笑)

d0050713_182158.jpg
今年は けっこうガチで作った「蚊帳ホウヅキ」


だいぶ乾いてきたので これを使ったガーランドでも作ろうかと思案中。

画像は全部じゃなくて半分くらい・・・





あっ、誰だっ

「お盆のホーヅキ売れ残ったな?」 って言ったのはっ!?
by garland1992 | 2012-08-29 18:25 | Comments(2)
Commented by ハネ at 2012-08-29 19:45 x
このホーヅキの数から
ガチで想像するにぃ、、

ひぃ、ふぅ、みぃ、、、

ザッと、ガチで数えて
10本ってとこかなぁ。(笑)

さっすが内山さん。☆
この日の為に取っておいたんですネー。♪

あたしなんて
キレイサッパリないもんナー。(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2012-08-30 09:56 x
>ハネちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・ああっそうだともっ、そのとおりさっ!
「ホーヅキ売ってください」って泣いてすがるお客さんに
「あんたに売るホーヅキはねぇ!」 っていって確保したホーヅキで作ったわけさっ!!

・・・・・こんなウソつかせて 楽しいのかっ!(笑)