人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

リフォームな木曜日。

あるんだか無いんだかハッキリしない定休日だけど 
お盆も近いということで ご予約の分が終わるまで営業中の我蘭堂@木曜日・・・・


でも この陽気ですから けっこう シラーっとしてまして・・・・

こんな日は、

こんなお客さんが来ない日は、

こんな静かな木曜日は←(しつこい)


ペンキ塗りだっ!
ってことで 気になっていたフロントの敷居部分のオイルステンと 
作業カウンターの天板をリペアしました。




ビフォー。
リフォームな木曜日。_d0050713_1282060.jpg


アフター。
リフォームな木曜日。_d0050713_1285511.jpg


傷はキズで味が有って 僕ぁキライじゃないんだけど これからお盆で忙しくなるし
たまにこうして手を入れて使っていくっていうのはイイネ・・やっぱり。

天板を塗っちゃったから、なんにも作業できねぇ・・・って感じになっているところに
突然の花束のお客様ご来店・・・・

ラッピング用のカウンターは上記のとおり「ペンキ塗りたて」 ・・・・

ちょっと お客さんから 隠れるような感じで となりの製作用のカウンターで対応いたしました
バタバタしていてすみませんでした。



今日はもう一つ リフォーム中のものが有りまして・・・・・
リフォームな木曜日。_d0050713_12182288.jpg
先日淡路島から届いた 鉄アーティスト 長命さんの小さな作品。

門扉を止める棒を差し込む穴の部分を補強する為のモノ・・・・

今日、無事装着完了いたしましたっ!

飯島さん、長命さん、ありがとうです。


今はまだピカピカだけど、これもイイ感じにサビていくを待ちましょう。




ってなカンジで 木曜の我蘭堂は過ぎていくのでした・・・

ぼちぼち閉めて 配達行ってきます。
by garland1992 | 2012-08-09 12:30 | Comments(0)