我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

とび職の方々へ敬礼。

我蘭堂の設計者であり友人である飯島さんに手伝ってもらい 
ずっと気になっていた 吹き抜けにある縁の掃除をした。

僕が7メートルのハシゴに登ることの意味を
皆さん、ほんとーに解ってらっしゃいますかっ?(笑)


まぁ、怖いものは 高い所だけじゃなくて 他にも山ほどある 筋金入りのヘタレです・・・

カッチー 「ぢゃぁ あたしが 登って掃除しようか?」

 「君にそんな危険なことはさせられないよっ(キリッ)
・・・・・・でもそこまで言うなら 軍手はそっちだよ・・・」


カッチー 「・・・・・・・・・・・(怒っ)・・・」


とかやりとりしながら けっきょく 僕が登りました・・・・・
d0050713_19153250.jpg
飯島さんにしっかりとハシゴを押さえてもらい 登りはじめ 
7メートルに到達すると 二階の窓からカッチーが
「ここは地面・・・ここは地面・・・ここは地面・・・・」 と登っている僕に暗示をかけるという連携プレイ(笑)


なんとかミッションをコンプリートし、死の縁から生還いたしました←(ビビり過ぎ)


地上に降り立ち お互いの無事を讃え 
飯島さんとハグを交わし缶ビールで乾杯しました←(若干のフィクションを含みます)



ふふふんっ、どうやらこの大冒険は 年に一度程度で これからも続いて行くのです・・・・

オレって 命知らずだぜぃ・・・

ワイルドだろぅぅぅう←(ばか)
by garland1992 | 2012-07-14 19:40 | Comments(2)
Commented by takakin at 2012-07-14 23:04 x
噂の吹き抜け(笑)
掃除できたんですね!!
また来年までしっかり汚れためとかなきゃですね♪
Commented by garland1992 at 2012-07-15 09:51
>takakin殿
・・・タカキン・・その場に居合わせなくてよかったね・・・
きっと代わりに登らされていたことでしょう・・・・
まぁその時は 僕が下で「そこは低いトコ・・そこは低いトコ・・・」と暗示をかけてあげます(笑)
あはっ、来年待ってます←(自分でやれよ)