人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

店内で抽選やってます。

店内で抽選やってます。_d0050713_944374.jpg

商店会の中元大売出し期間中です

我蘭堂も店内にて三角クジをやってまーす。

その場で当たる!
特賞はディズニーリゾートパスポート・ペアチケットだっ!!

おりしも ディズニーシーで新しいアトラクションが出来たんだよね・・・あれ、まだだっけ?

今年は 誰に当たるかな? 喜んでもらえる人がいいけど・・・

いつだったか 仏様のお花を買いにいらした 年配の男性の方に この特賞が当たって
「いやまいったな・・」って言われちゃって・・・
お孫さん居るかどうかも分らないのに「お孫さんにどうですか?」とか言う訳にもいかなくて 
レジの前でディズニーチケットをはさんで おもーい空気になったりした(笑)

もう、僕もいたたまれなくなっちゃって 
「たまにはどうですかっ?!ディズニーランドっ!」 とかいって 持って帰ってもらった(笑)



まぁちょっと 特賞はなかなか当たらないかもしれないけど、
我蘭堂の割引券は 50%の確率で当たります←(太っ腹っ!)


その他、生活感まる出しの「残念賞」もあるぞっ!

いやぁ この 地域密着で小商いなカンジ・・・・すてきっ!





 
by garland1992 | 2012-07-08 10:11 | Comments(2)
Commented by ハネ at 2012-07-09 13:08 x

あたしも困っちゃうなぁ・・・
ペアチケット・・・
↑は?(笑)

むしろ残念賞が
欲しいで賞。(*^^*)
Commented by garland1992 at 2012-07-09 19:14
>ハネちゃん
いっとけいっとけ、ペアでいっとけばええねんっ!
おっちゃんが連れてってやるさかいになっ←(ときどき出るエセ大阪弁)

ちなみに残念賞は船橋市指定ゴミ袋です・・あは。
上〇郷でも使えるかどうかはちと不明(笑)