我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

でも「コボちゃん」は支持します(笑)

今朝の朝日新聞と
d0050713_13463660.jpg


今朝の読売新聞。
d0050713_13464515.jpg
どっちも信用してないけどね。

ちょーっと 朝日の方がマシ。


デモ主催者側の18万人ってのも ちょっとマユツバだし、鵜呑みにはできないけど 
警視庁発表の1万7千人ってのはもっとウソくさい、っていうか この写真みただけでもっと居るよね。



うちは 右寄りな読売新聞と 左寄りな朝日新聞と 両方交互にとってるんだけど
さっき読売新聞販売店にクレームをつけたら 店長さんが急いで折り返し電話をくれた。

「記事内容に関して販売店にご意見いただいても・・・直接本社に・・・」 云々のご返事。

もっともですっ、判ってます
でもどうだろ、ほんとにそうかね、一端を担っていることは確かだよね

まぁべつに販売店にクレーム付けたかったんじゃなくて
「契約破棄よりも明日から違う新聞届けてね」っていう相談をしただけなんだけどダメでした。

だから申し訳ないけど 来季の契約は白紙にさせてもらいました。




ちなみに 読売新聞東京本社は
「当社の主義主張に合わない行動なので掲載しない判断をした。
当社としては認められない行動であった」


うーーん、さすがヨミウリ!ブレてないっ!ご立派!




「平和ボケ」って言葉を聞くようになって久しいけど 
昨夜、時代は ほんのすこし動いたと感じたひと多いと思うんだよね

良いとか悪いとか 認めるとか認めないとか決めるのは新聞読んでるひとぢゃね?
そういうこと考える事に意味が有るわけでさ。



まぁ感情的になって 鼻の穴ふくらませて怒鳴っても きっと物事って好転しないよね

これからも冷静に 気を付けて判断していこうって思った

だけど たまには こうやって カッ となるのも悪くないなって

そう思う。
by garland1992 | 2012-06-30 14:54 | Comments(0)