我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

夜空に天体モビール

なんだかゼンゼンわかんない画像ですが 昨夜の空はすごかったね・・・
d0050713_1431067.jpg
木星と 三日月と 金星が縦一列になっちゃってね・・・

みんなも観た?


僕は納品帰りの途中で見かけてハッとしました・・・
どんなに忙しくても空を見上げる時間を持ちたいもんだねぇ。


今日、明日と少し仕事が落ち着いていて 週末に送別関係のご注文が集中しております
もう何年もなんねんもやってるのに 仕入れ、製作、納品を思い、その段取りにチャカついている毎日です
自分のキャパの小ささにウンザリします・・・・

もっとこう どーーん と構えて居たいもんだね・・・
 
それでもって どーーん と注文飛ばしちゃったりしてね(笑)

それでけっきょくチャカついたりしてね(笑)


まぁ のんびりゆったりしてるのは性分じゃないので 
遅い春がやってきても相変わらずチャカついているであろう内山@我蘭堂です


ダイナマイト月間、あと4日(27日現在)・・・・

梅は咲いたか? 桜はまだか? と空に問うてみる午後です。
by garland1992 | 2012-03-27 14:48 | Comments(0)