我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

日々の業務日誌

久しぶりのアップとなってしまいました、いつも遊びに来てくれている方 ありがとうございます、そして一週間以上の放置、ごめんなさい。

毎年まいとし三月は本当に忙しくて、そしてそれは大変ありがたい事なわけで、ましてや去年の三月なんかを思い起こせば こうして忙しくしていられるなんていうのは幸せなことですね。

それでも、なにかを「創って」いる、花材だけでない何かを「束ねて」いる、と自負している身としましては
いっぱいいっぱいな気持ちで仕事をしているばかりではいけないですね・・・

たとえば仕入れに出かけて その足で納品業務を済ませて ぴっちぴちにタイトなタイムテーブルな朝をすごしてると
「なにかあったら終わりだな・・・」なんて思う時もあったりしてね・・・
とりあえず3月に関しては非常勤スタッフの増員ってのも視野にいれないとなぁ・・・


なんだかとってつけたような画像添付ですが ここ何日かの業務日誌として写真をいくつか・・・
d0050713_17333845.jpg

d0050713_17334334.jpg
もっときちんと写真に残しておけば良いんだけど・・・
d0050713_17335573.jpg
余裕が無いってのはダメだねぇ・・・


3月もあと3分の1・・・

もすこし突っ走ります・・・・・
by garland1992 | 2012-03-19 20:48 | Comments(2)
Commented by アイダホ at 2012-03-24 08:12 x
相変わらずお忙しく過ごされていますね!
身体には気をつけてください。
あーってなったら(笑)空を見て深呼吸ですよ。
Commented by garland1992 at 2012-03-24 16:38
>アイダホさん
コメントありがとうございます!
ひょっとしたら、もしかしてひょっとしたらアイダホさんは「大工」のバックグラウンドをもっているAさんかな?人違いだったらごめんなさいね。

アイダホさんも身体にはくれぐれも気を付けてくださいな・・・
空を見て深呼吸かぁ・・良いこと聞いたぁ・・・
実践することにしますね、またコメント待ってます。