我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

Special Thanks To ~

【順不同】


「もう一日休めるなら三沢にきてうちに泊まっていきなよ」 とまで言ってくれた 山本さん、ありがとう。

片岡夫妻はじめ スタッフごっそり来てくれたフォルツのみんな、ほんと泣かされました、ありがとう。

いつもやさしい斉藤先生、そして木村店長、わざわざ有難うございました 木村さん、あの日名刺交換できなくてすみません、後日私のを送らせて頂きます。

おとりこみな日なのに わざわざコスプレして来てくれた ナベちゃん ありがとう、
実物が見られてサイコーでしたよ、
そして カネゴン、わざわざホントありがとう。

萌えコス、板についてました、今度はそれ着て千葉入りまってます、長内さん ありがとう。

ほぼ一年ぶりの再会でした 須藤さん ありがとう、再会できてうれしかったです。

ご夫婦で来て頂いた菊地さん ありがとう、奥さんによろしくお伝えください。

あの会場に居た皆さん、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして各サロンの関係各位様 ご迷惑おかけいたしました。

関東平野から役員三役揃ってやってきて 僕の腰を抜かせた ヨーコさん、北さん、su- さん いつもありがとう、su- さん、忙しい中 映像編集ありがとうございました。

タエビス各店からスタッフのみんな、ホントにありがとう、君たちは僕にとって 甥っ子姪っ子です。

Cちゃん、メッセージありがとう、今回の事、どこまで知ってたんだろ?
いずれにしても しっかり2007年のリベンジ食らいました(笑) 

留守中の家の事、それから今回の事 一緒に暮らしてるのに 内緒にしてるの大変だっただろ?
とうちゃん、かあちゃんは 泣きました、かなた まひろ ありがとう。

バディーズの皆さん、川村神父様(笑) ありがとう、ありがとう。

今回は会えなかったけど、ずっと痛み止めと戦ってたカッチン、ありがとう。

河庄の大将、ののはなのマスター、またお会いできてうれしかったです

いつ食べてもおいしい「パムパムアップル」も、新青森駅で僕の二日酔いを見事に治した「しじみラーメン」も、見上げるような高さの雪も、てっぺんとがったアスパムも、ねぶたのミュージアムも 
全部ぜんぶ ありがとう。



そして いつも 僕の手を引き上げてくれる 自慢の親友 いっち、ありがとう
親友の称号を汚さぬよう 、いつか僕ら二人ともあっちに行ったとき ma-をがっかりさせないよう 
胸張って会えるよう 生きていくよ。



                                           内山 博
by garland1992 | 2012-02-27 14:47 | Comments(2)
Commented by hanaso-flowers at 2012-02-28 08:00
25周年おめでとうございます!!

いやー、素晴らしいお友達に囲まれてますね!
感動しました(泣)羨ましいです!!
Commented by garland1992 at 2012-02-28 15:28
hanasoさん
自分勝手な内容ばかりでごめんなさいね、最後までお付き合い有難うございました、お祝いコメもありがとうございます、うれしいっす。

ほんとに友達に恵まれました、その友達をがっかりさせないよう精進します。