我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

土踏まずでも 雪は踏む。

翌日早い仕事が有るので 昨日の新年会は一次会のみで帰宅した内山@我蘭堂・・・

う~ん、今宵は大人の行動をとれているな、よしよし。
やっぱり節度ある行動をとらないとね、大人なんだからね。



調子よく雪も降ってきたので それを喜んでいるまっぴーと屋上に出ようということに。

そして ひゃっほぉぉぉおおぅう! とか言いながら 裸足で飛び出し 転倒。←(大人な行動はどこへ?)
d0050713_12153663.jpg
右下の削れた雪は僕が転んだ証です(笑)

「またやった」っていう顔のカッチーと 娘の失笑を買い、仕方なく 
何事もなかったように 素足で歩きだし 雪男の足跡を屋上に遺すのでした。


あぁ、最後の泡盛、いま足に来ました(笑)
d0050713_12261889.jpg

by garland1992 | 2012-01-24 12:15 | Comments(0)