我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

左〇フローリストのつぶやきでしょうか。

東電の値上げに関する記事が新聞に出ていたけど、驚くほど反応が薄いよね・・・

あれだけの事故の当事者であり、

物凄い被害者をだして これからも未知数で増え続けていくだろうという中で、

いまだ警視庁の捜査ひとつ入らなくて 

そして収束の気配もなく、メルトダウンもメルトスルーも隠そうとして 挙句バレて、

そんななかで 会社はきちんと守られて給料もボーナスも出て、

その会社に国は税金を投入して守って、

そんな立場の会社が 
ライバル業者も無いのにTOYOTAより高い広告料をTVをはじめとするメディアに出し続けて、東電叩きの番組は作れないようにして

原発やめろっていうなら値上げだからなっ! って脅しかけてきてさ

国は国で 核武装するわけにいかないから プルトニウムはがっちり持ってようね! 的なノリでさ

だから「原発は40年はイケるよね?大事に使えば60年はオッケーっしょ?」 とか言い出してさ


この刹那的な処理は、船と乗客置き去りにして逃げた あの船長と一緒だろっ! って思う。

それでまた こういうこと 声高に叫ぶと 「活動家」みたいな扱いになって 左寄りなカンジでさ。


ほんんと最近のTVニュースは、信用できません 
まぁしょうがないよね、お得意さんの悪口言えないもんね、こりゃこりゃ。

新聞も ほとんど変わらないってことも判ってきました


ふぅ。



それでも 僕は 花を活けるよ これからもね。
by garland1992 | 2012-01-18 16:09 | Comments(2)
Commented by 佐吉 at 2012-01-20 11:21 x
ねずみ小僧次郎吉株式会社やるしかないか・・・。

今非常に世の中わかりやすくなってるからチャンスなんだけどね。。仕組み知るのに。。
Commented by 内の介 at 2012-01-20 18:54 x
>佐吉殿
ねずみ小僧次郎吉株式会社の株式上場にひと肌脱ぎますかっ。

今までは ホントすぎることぶち上げて そうとう「消されて」きた連中がいるんでしょうなぁ・・・まぁ今もだけど(笑)←笑えないぞ
やっぱ「ねずみ小僧システム」じゃないとヤバいっす。

・・・おや?玄関に誰か来たようだ・・・・(恐怖)