我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

関東も冬本番

やせ我慢してたわけじゃなくて、いままで冬でもジーンズの下は素足だったんだけど
仕入れの朝用に、今朝、いまさらながら「ヒートテック・タイツ デビュー」しました。

もう、今月で46歳になるんだし、もはやアラフォーでもねぇので下半身をいたわります(笑)

でもさ、ヒートテックってネームバリューで買ったけど 言うほど暖かく無くね?
結局仕入れから戻ったら なんだか股やら太ももやらがゴワゴワしちゃって脱いじゃいました
なんだかオムツしてるみたいだった、安心してソソウできそうです(笑)

まぁ また仕入れの朝に挑戦します。

それよりも 今朝、着替えている途中で 
グレーのタイツ(ヒートテック)履いて 
グレーの長袖Tシャツ着て
たまたまグレーの靴下履いてたんだけど 鏡でその姿を見たら

「グレーのモジモジ君」でした。

なんつーかね 自分、ぶっさいくだったです(笑)

朝早くてまだ ボーっとしてるのに なんだか可笑しくって
鏡に背を向けて おもむろに振り返り 鏡に映った滑稽なおっちゃんに親指を立ててみました・・・・


もう、それはそれは おもしろかったです。

ブログをご覧の皆さんに見せて差し上げられなくて残念ですわ。


みなさんも 下半身をお大事に(笑)
by garland1992 | 2011-12-16 16:14 | Comments(0)