我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

女優よっ!!

放射能のカタい記事書いちゃったから いっきにどーでもいい クダらない話UPしちゃうけどね・・・・・




昨日水揚げしててね・・・・
d0050713_11282574.jpg
まぁ 箱から出して・・・
まず葉っぱを間引くわけでね・・
そのためには ゴムを外すわけでね・・・
d0050713_11283586.jpg
まぁ こうやってハサミで切っちゃうんだけどね・・・
d0050713_11284377.jpg
バイーーンってなるわけでね・・・











このゴムで ビンタされました

しかもなんでかわかんないけど 往復ビンタ! おもいっきりっ←(痛いっ)

独り店内でうずくまる内山@我蘭堂・・・・・・




顔はヤメてっ!
by garland1992 | 2011-11-29 11:43 | Comments(4)
Commented by スイートピー at 2011-11-30 11:56 x
ぎゃははは!!!
笑いが、笑いが止まらにゃいぞォ==========い!
ミスターガーランド!
サンキュ!笑

※ 両ホホちゃん・・・みみず薔薇・・まちがい・・・みみず腫れしてにゃいっすか?!(ごめん!また想像して・・・笑笑)お大事に!
Commented by garland1992 at 2011-11-30 21:32
>スイートピーさん
下の記事にもコメントありがとうございます!

なんだか目にも攻撃を受けました・・・
とっても良い子だったから親にもぶたれたことないのに(笑)
Commented by スイートピー at 2011-12-01 12:56 x
やっぱりね~
素直にすくすく、自然体のミスターガーランド!
きっと、ご両親も自然体のナチュラルなお方だと推測します!!
綺麗な心と良いジョークを飛ばせる方は、天使です!
ミスターガーランド!
今のご職業は天職です!
Commented by garland1992 at 2011-12-02 09:21
>スイートピーさん
天職かぁ・・・自分でそう思える仕事に就いている人ってどのくらいいるんですかね。
ありがたい話です、その中の一人だと思ってます。