我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

進化するびんぼーボックス(笑)

もう長いお付き合いのお客さん、ま〇ちゃんから 画像付きのメールが届いた。

「マスターのブログに出てた びんぼーボックス をヒントにして『びんぼー猫ハウス』をつくったよ(笑)」 
d0050713_1944146.jpg
これはすでに何個目かのハウスらしくて、最近増えたやんちゃな新入りのおかげで 
壊れっぷりもイイらしい・・・あはっ。

しかも ま〇ちゃんは 水や餌が散らからないように 
姉妹品「びんぼーパーテーション」まで開発していた(笑)
d0050713_19442358.jpg

さすがスーパーエコアイテム びんぼーボックスシリーズ・・・・ぷぷっ

しかし、ま〇ちゃん・・・・けっこうな重量級のネコちゃん達なのね・・・・・

だって・・・・・









d0050713_19443095.jpg

最強のびんぼー猫ハウスがっ・・・・・・


まぁ  容赦なく  うりゃーっ って捨ててください。

それが びんぼーボックス関連商品唯一の利点ですから(笑)
by garland1992 | 2011-11-08 10:52 | Comments(2)
Commented by スイートピー at 2011-11-09 10:30 x
幸せな猫ちゃんたちですね。
人の温もりが、ひしひしと感じとれますよ。
猫ちゃんも人間も同じ生き物。
たまたま猫ちゃんだということです。
大事に育ててください。
とお伝え下さい。
感動!
Commented by garland1992 at 2011-11-09 21:08
>スイートピーさん
こんにちは。
きっとスイートピーさんのコメントも読んでくれていると思いますよ
いつもありがとうございます。