我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

スズメウリ色づく頃

店頭のアーチにぶら下げてあるスズメウリの実が いくつか紅く色づきました。
d0050713_9253359.jpg
今まさに短い秋の 真っ只中かもね。
by garland1992 | 2011-10-07 09:28 | Comments(2)
Commented at 2011-10-08 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garland1992 at 2011-10-09 09:40
>非公開コメのCさん
コメントありがとうございます。
残念ながら平素勤務していただくようなスタッフは今のところ募集しておりません。ご近所の方で平日の非常勤配達スタッフなどを探してはいるのですが、花の仕事と言えるような内容ではないので、この仕事に就くことがご希望なら、もうちょっと大きな花屋さんをあたられた方が良いかもしれませんね。
お役にたてなくてごめんなさい、何かあったらメールフォームからでもご連絡ください。