我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

trick or toreat 2011

さーて10月スタート・・・ 秋だねぇ・・・
僕にとって10月はちょっと特別な月・・・イベントもいろいろあるし・・・

っておもってたら 今月いくつかあるイベントのうち3つが同じ日にぶつかっちゃって 
とうぜん、仕事に絡んだ地元のイベントのみ参加することになっちゃいました。
20年も続いているイベントで 我蘭堂も協賛させて頂いているので 
ちょっとすっぽかす訳にはいかない訳で・・・

そんなことで 生花商組合の秋のイベントと、市場のイベント前日の準備等、今回はお手伝い出来ず仕舞いで
組合のみんな、市場のみんな、申し訳ないっす。


ってな週末でしたが 忘れちゃいけない月初めのこのお仕事もありました。
d0050713_13562124.jpg

やっぱり 10月はハロウィン外せないよね・・・



まずは、次の仕事の関係上、いつも開店直後に納品している船橋店から 若手お二人・・・
d0050713_141129.jpg
ふたりとも朝からありがとう(笑)
「魔女っぽくですねっ!」ってポーズをとってくれたどうやまちゃん・・・イイオンナに変顔させてごめん(笑)


そして北習志野からはカウンター周りにいた皆さんで・・
d0050713_144425.jpg
いつもありがとう。
そうそう30日 楽しみにしてます。

八千代台店はちょっとみんな忙しそうだったので遠慮しました、また今度ね。


ちょっとタイトな週末でしたが ときおりフワリと届くキンモクセイの香りに癒されながら 無事に乗り切りました

年々短くなっているように感じられる この季節・・・
今年も じゅうぶんに堪能しないとなぁ・・・

でもだいじょうぶ、まだまだ 秋は始まったばかりです。
by garland1992 | 2011-10-03 14:32 | Comments(2)
Commented by 職場のスイートピー at 2011-10-04 16:22 x
あっ!かぼちゃ食べたい!
和風にするか(煮込み)・洋風にするか(シチュウ)・それとも焼こうか(スライスしてバター炒め)
いかんいかん!ハロウィンだぞ!
って、気分コメです。気にしないで下さい・・・。
コメント返し・・・難しいと思いますので、蒸し・・まちがい・・・無私・・・それもちがう・・・無視してくだしゃい!
失礼いたしました。
ぁ~かぼちゃ・・食べたい!
Commented by garland1992 at 2011-10-05 11:53
>スイートピーさん
ふふっ、冬至にはまだ早いですよ(笑)