我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

アフター十五夜。

d0050713_104304.jpg
なんだかよく判らねぇ画ですが、月とお団子です(笑)
団子デカッ・・・だんご遠近法←(意味不明)

月より団子←(不明take2)


団子と月の距離は どれくらいなんでしょうか? まぁべつにたいして知りたくもないですけど。

こんなにハッキリ見えた 月夜の十五夜は何年ぶりだったんだろ

アホみたいに 上向いて 月見てました

かなり明るかった

月明かり おそるべし。
by garland1992 | 2011-09-13 10:53 | Comments(2)
Commented by 職場のスイートピー at 2011-09-13 15:20 x
十五夜お月さ~ん♪
うさピョンピョン♪
お月様のオーラが見えますね~
ム~ンライト(ピカピカ)
つやつやのおもち・・・ちゃう・・・だんご
なんか・・・ガーランドさんのやさしさが込められてるよ♪
ふっくら~あったかそうで~ま~るい気持ちになれますね♪
Commented by garland1992 at 2011-09-14 09:45
>スイートピーさん
いい月でしたねぇ・・・全国どこでも見られた訳じゃなかったみたいですね。
青森の友達に連絡したら「大雨だよ(涙)」って返事が来ました。
関東はラッキーでした。