我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

夏もたそがれ

d0050713_18204759.jpg

台風の被害が出ているようですね、お見舞い申し上げます。

千葉県北部は 幸い強く長く降ることも無くて 蒸し暑さが辛かったものの 静かな週末となりました。

どこから来たのか お店の看板にアマガエルが しがみ付いていました

ちょっと目を離したすきに どこかへ行ってしまって見つからなくなっちゃった。

またおいで。
by garland1992 | 2011-09-04 18:32 | Comments(2)
Commented by ちぃぱっぱ at 2011-09-09 21:14 x
あ・・・この子、今年幾度となくお墓参りで見かけたMaかも?!

なにせ起こる摩訶不思議なことに、もぅ驚かないからに(^^;
Commented by うっちぃ at 2011-09-10 07:07 x
>ちぃぱっぱ殿
やっぱそうだよね、あのアマガエルを思い出さずにはいられない・・・
実はね、この子、この日以来 いまのところずっと我蘭堂に居るのよ。
探すと居ないんだけどね、なにかの時に ふっと見ると居るわけ・・・
あはっ。