人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

住み込みアルバイター

夏休みってことで 仕入れ日の主に水揚げ要員として 
次女@我蘭堂がアルバイターとして入りました。
住み込みアルバイター_d0050713_17593366.jpg
相変わらず小さい・・・中坊みたいだ・・・

まぁ 本気でこの仕事覚えたいってことなら うちで仕事するのはお断りなんだけど
単にバンド活動費の為のアルバイトみたいなので 短期として。


劣悪な経営者により、世間知らずの高校生を 過酷な条件下 不当な賃金で 
こき使うことになりました 

ギッヒッヒッヒッヒ・・・・


「内山君、まずは 四十肩でキシんでいる 社長の肩をもみなさい」


(もう一度)ギッヒッヒッヒッヒ。



早くちゃんとしたバイト見つけなさい(笑)
by garland1992 | 2011-07-29 18:12 | Comments(6)
Commented by スイートピー at 2011-07-29 22:21 x
こんばんわ!お返事ありがとうございます(ペコリ)←これ、お辞儀です笑。ブログを始めてからまだ8ヶ月目です~毎日が失敗ばかりで、自分が書いた記事に、後々ですが、苦笑いすること多々ありですね。
ガーランドさんのブログは、お花の素晴らしさ・情熱・愛情をビンビン感じるのですが、それよりも、ガーランドさんご自身のお人柄ですよ! お花と人をとても大切になさる方です。
これからは、ガーランドさんのブログをお手本に、良いブログにしていきたいと思います!
ガーランドさんのお花を私のブログに載せたいと思うのですが、もしOK頂けましたら載せたいです。
個人情報など、今、厳しいのでご無理は申しません。
もし良かったらの話です♪
そうそう、私は、秋の生まれで10月です~残念!
10月って、コスモスとかガーベラですかね?
ブログでスイートピーと載せた時は、『聖子ちゃんですか?』と勘違いされました笑!
♪♪♪赤い~スイートピ~♪♪♪・・・・物まねは美味いです。。。ちゃう。。。上手いです!笑
追伸 : 赤いスイートピーって現実には、存在しないですよね?
Commented by garland1992 at 2011-07-30 16:43
>スイートピーさん
いらっしゃいませ。

花屋のブログ内容とかけ離れた記事ばかりですが、もともとはお店の広報、PR、情報発信の為に始めたブログですから このブログ上のものは載せて頂いても問題ないですよ。
わざわざ有難うございます。

そうそう、赤いスイートピーですが、ちゃんとありますよ。
あれは原種に近いスイートピーになるのかなぁ・・・
たしかにあんまり花屋では見かけないですね(笑)
Commented by スイートピー at 2011-07-31 11:28 x
おはようございまーす ♪
早速の良いお返事ありがとうございます!
ブログを書く楽しみが増えますよ~~~~♪ イエイ!!

赤いスイートピー。。。
以前、私。。。偉そうに偉そうに。。。ムム~
『赤いスイートピーって、この世には存在しない花なんですよ』
って、ブログに書いちゃいました~~~~~~↓
あちゃ~赤いスイートピーって存在するんですね!!!
。。。。。。。。。。。。 あの世の花にしちゃいました!!!

次回のブログで謝罪だ=====!

ガーランドさん!
こんなドジなスイートピーでしゅが。。。
以後よろしゅうに、お花の御指導おねがしま=====しゅ!
Commented by 謎のがらんどう at 2011-08-01 08:38 x
超お久です。なんだ~かんだ~言っても嬉しさがいっぱいにじみ出ていますよ!
Commented by garland1992 at 2011-08-01 09:20
>スイートピーさん
お返事遅れてごめんなさい。
なんだか恐縮です(照) これからもよろしくおねがいします。
Commented by garland1992 at 2011-08-01 09:23
>謎のがらんどうさん
おぉこれはおひさしぶりのコメントですね・・・
あまりにコメントが入らないのでラーメンズネタでもエントリーしなきゃって思ってたとこです・・マヂで(笑)

アルバイターですが、今日、さっそく遅刻してます、通勤時間10秒なのに(笑)
ダメダコリャ。